深みにハマってくどこまでも

君の I LOVE YOU に殺されそう

ジャニオタのわたしが韓国沼に落ちた話を聞いてくれ

めっちゃくそ久しぶりにはてブを開いたら毎日何人かは閲覧してくれててめっちゃ恥ずかしい&ありがとごじゃますって気持ちなんですが見づらいと思うけど今回も頑張って書いてみようと思うので心穏やかにして見てください;;

 

題名 ジャニオタのわたしが韓国沼に落ちた話を聞いてくれ

わかる方はわかると思いますが最近てか1ヶ月ほど前から韓国沼にドボンしてしまった……まさかわたしが韓国沼に落ちるとは誰も想像しなかったと思うがほんとにあそこは沼地でなかなか抜け出せないから布教を兼ねて話を聞いてくれ

 

ツアーが終わり抜け殻状態に

ツアー(なうぇすと)が終わってオタクが一気にセミの抜け殻のようにスッカスカになったわたし含めオタク達はもちろんのこと掛け持ちや気になる子の現場に足を運ぶがわたしは掛け持ちもなければ気になるような子もいなかったためシングル発売くらいしか沸けずに毎日つまらないツイッタのオタク友達の日常を羨ましそうに眺めてたら韓国好きなお友達と連絡するようになってTWICEやらなんやらいろいろ沸いてたらふいに「おすすめのアイドルいないか?」と聞いてしまったんだよ…すぐに返信がきたんだよ「せぶち!SEVENTEEN!」とともに送られてきた画像がこちら


f:id:fk26:20171010195500j:image

 

えっ?!人間?!生きてる?!

 

久しぶりに声に出して驚いたよ……顔面が天然記念物に指定もんのカワイイお顔とエモさ際立つ金髪!すぐGoogle行って調べたよね

 

SEVENTEEN メンバー 名前 

 

そこには雄大に広がる沼と数知れた名曲が並んでおりました……でもなにから聞いていいか分からないどぅしょ状態になってとりあえずYouTubeで検索したらお?なんかお外でお歌歌ってるやん…見てみよと思って開いたのがこちら

 

https://youtu.be/19_7hD4ynnQ

 

(ちゃんと反映されてる?大丈夫?)

 

こりゃ沼だなまいったな(満更でもない)

 

ではここからいえっぷだピクニックライブの見どころをスクショとともにお送りいたします

 


f:id:fk26:20171009213659j:image

 

左がホシくん右がドキョム

ホシ1996年6月15日 DK1997年2月18日

おいおいカワイイな?まずホシぐんの黒髪最高じゃねーか?なぁ?

出だしからこんなカワイイ絡み見れるの幸せの極みすぎて涙目だよね、わかる、わたしも涙目だから(常に)まずさ衣装が天才的に爽やかだよね…わかる

このピクニックライブいつものいえっぷだより半音下げてるからかなんだか分からないがすごく心地よくなるんだよ(セラピー)

 


f:id:fk26:20171009220209j:image

 

かの有名なハンソル坊や(マンネライン 1998年2月18日)もうハンソル坊やって呼びすぎて芸名を忘れるとゆう事故を起こしております(ガチ)あ、バーノンちゃんだ!!不良だったバーノンちゃんだ!ハンソル坊やのラップは天下一だと思ってるから許して

 


f:id:fk26:20171009220423j:image

 

お歌が上手なこちらはスングァンちゃん(1998年1月16日)このときはブリーチして髪色明るいしお顔がまん丸で見分け付けやすいんだけどまぁわたしは初めよくドギョムと間違えたんだけどMCこなす器用なとことかお母さん思いのとことか推せる要素あるんだよスングァンちゃん!メインボーカルです

 


f:id:fk26:20171009220724j:image

 

左がミンギュ(1997年4月6日)右がミンハオ(the 8)(1997年11月7日)

ミンギュの顔面ご覧ください最高じゃないですか?爽やかさ可愛さ兼ね備えてる犬なんですこの子……最近ずっと黒髪なのほんと推せるし八重歯が最高だから絶対矯正しないでね?お姉さんとの約束だからね?

ミンハオちゃんこのときの髪色最高だろ??デビュー時はとんちきな髪色してたけどピクニックライブのときはほんとリアコ……チャイナラインメンバーでパフォチ所属であります…カワイイ

 


f:id:fk26:20171009221132j:image

 

ンンンーーーーカワイイ!!!!

 

ホシくんはほんと黒髪最高なのみんな知ってるでしょ?わたしも知ってるから(誰)パフォーマンスチームのリーダーだよ……素敵だねわしはホシくんにぬなって呼ばれたいんだ……ずっと昔から幼馴染の弟みたいな立ち位置だからホシくん………お歌も上手だからだいたいの曲の歌い出しはホシくんの場合が多いからMVチェッキンしてくれ(沼へのお誘い) 


f:id:fk26:20171009221207j:image

 

えっ???(突然のジョンハンちゃんに戸惑うオタク)

わしの推しユンジョンハン👼🏻1995年10月4日天使の日に爆誕プレジスの練習生歴は短いがSEVENTEENのサブボーカルに抜擢(よかったね、よかったね、ジョンハンちゃん。・°°・(>_<)・°°・。)昔といまではギャップがすごくてそこも推せるし初期はボーカルなのにお歌がちょっと不安定でなかなか聞いてらんない場面多かったけどもういまはぜんぜん天使がお歌を歌ってるようなカワイイお声で歌うもんだからもう即推した………ジョンハンちゃんスペシャルカワイイ(略してすぺかわ)(略すな)

 


f:id:fk26:20171010123301j:image

 

我らがSEVENTEENのPDウジくん(うちゅちゅ)(1996年11月22日)MV見たら分かると思うけど見分け付けやすい&目立つ&カワイイ&カワイイで最高じゃない?うちゅちゅ〜〜って赤ちゃんみたいだけどSEVENTEENの作詞作曲プロデュースぜーんぶこなしちゃうからほんとすごいし土下座しかできない……ボーカルチームのリーダーです(うちゅちゅ素敵)

 


f:id:fk26:20171010123625j:image

のいえっぷだ♡(壁に頭打ち付けてる)
f:id:fk26:20171010123715j:image

わしはこのジョンハンちゃんのパートでときめいたんだ……まずさ顔が天才的にカワイイあとさ金髪がカワイイ(わし金髪の人あんまり好きじゃなかったまじで)もう顔で許しちゃうとこあるよね?(ある)このジョンハンちゃんパートはずっと聞いてられるからすんげぇ気持ち悪い動画作ったんだけどこれ載せられる?はてブ大丈夫? 

 

https://twitter.com/fuwamochiyoomgi/status/915231636412809216

 

わしのツイッターじゃ見てくれ

 


f:id:fk26:20171010124233j:image

 

エスクーーーーープス!!

(1995年8月8日)

誰しもが知るせぶちの総リーダー卍練習生歴は誰よりも長い努力家自分がリーダーってゆう自覚がある人だからSEVENTEENプロジェクト(あとでググれ)でも司令をもらうときは率先して前に出たり賞をもらうときも泣いちゃってスピーチできないメンバーかき分けて前に出るヒョンラインのエスクプスちゃん!もう好きになるしかないでしょ??支えてあげたくなるでしょ?でもわしのライバルなんだこいつ………(急にどうした)

 

ジョンハニいるとこエスクプスあり

ぶいえぷ見たら分かるけど毎回いるねん、いや嫉妬しかない………職権乱用だよな?こないだのお誕生日ぶいえぷも「またお前いたのかよ」って思ったら「ユッケジャン取りに来ただけだし」って訳分からん言い訳しやがって(食いしばる)だけどカワイイから許す。これからもジョンハンをよろしくお願いします

 



f:id:fk26:20171010222034j:image

えっ?顔面が天才&軟ピめっちゃ空いてるやん

 

ただのギャップの塊ジョシュア先輩ーーー!!(1995年12月30日)猫みたいな目してるしめっちゃ小顔だからジョシュアも見分け付けやすいほうだと思ってる!!ジョシュアは(私的調べ)めっちゃ人気ある……特にジャニオタあがりの子にめっちゃ人気ある……ジョシュア本気愛同ペン拒否勢がめっちゃいる(めっちゃって何回言ったでしょう)(ウザイ)それだけ魅力的なジョシュア先輩はジョンハニちゃんと仲良し卍ダチンコ卍だからオタク内では ジスハニ って王道カップルで愛されてます(わしBLの考えはできないけど…)ジョシュアのピアスの数はジョンハンを泣かせてしまった回数と比例してるって勝手に思ってるから………

 

ちなみに、リーダーエスクプスとジョンハンとジョシュアでクオズなので仲良しなのも推せるよ!!!

 



f:id:fk26:20171011122722j:image

 

溢れるヒモみ………最高

せぶちのヒモ担当ウォヌくん(1996年7月17日)わしジャニオタの頃から自担×ヒモの妄想がめっちゃ好きだったからウォヌくん初見のとき「こいつぁヒモみがすげぇや」って思ったくらいにして……やたら座高低いとことか推せるよ(観点がおかしい)ちなみにわしのヒポチ内ではウォヌくん推しなのでそろそろヒモを養うために仕事増やしたいと思います…

 


f:id:fk26:20171011123139j:image

 

カワウソぬぐえぎでぃのちだーーー!

スクショ下手くそすぎてごめんなさい……せぶちのマンネディノ(1999年2月11日)みんなの赤ちゃんだったのに最近半裸でいろいろあったからなんか大人になって少し寂しいよ、わし……カワウソみたいにカワイイんだけど「ぬぐえぎって何?」って思った方!いい質問です!お答えいたしましょう!ぶいえぷの「エッグタルトを求めて」の一場面にジュンがエッグタルト注文してる横でジョンハンがディノに「ディノぬぐえぎ?(ディノは誰の赤ちゃん?)」と聞いたら またか…… みたいな顔で「…ジョンハニヒョンえぎ……(ジョンハンの赤ちゃん)」みたいなやりとりが結構ブームになってペンサでちょいちょい \ディノぬぐえぎ?/ みたいな歓声があがるくらいブームになったけどいまはぜんぜんやってないけどまたぬぐえぎゲーム(命名)やってほしいと願うばかりです 

 


f:id:fk26:20171011123804j:image

 

ごめんちょっといえっぷだでソロパート少なくてスクショがこれしか出来なかったけど顔面国宝をじゅんぴことジュン!!(1996年6月10日)じゅんぴはミンハオと同じチャイナラインだよーーー!チャイナラインオタクが大好きな二人だよ!!(叫)ちょっとお顔が見えないのでじゅんぴだけ特&別にこちら

 


f:id:fk26:20171011125434j:image

 

えっ?スマホ割れてない?大丈夫??

ってくらい美しいじゅんぴのセルカをプレゼントしたいと思いまーーーーす!!(微笑み)(昔暗黒微笑みみたいなんメル画とかで流行らなかった?)(急な話題)

 


f:id:fk26:20171011125614j:image

 

おっけーーー!!みんなわいのセブチの沼に落ちた理由分かったでしょ??ちょっとあやふやな情報もあるかと思うけど名前を覚えればもっと楽しく応援できるしどんどんセブチを見て成長を見守っていこうじゃないか!!

 

Andore u (デビュー曲)

https://youtu.be/9rUFQJrCT7M

 

MANSE

https://youtu.be/9M7k9ZV67c0

 

VERY NICE

https://youtu.be/J-wFp43XOrA

 

BOOM BOOM

https://youtu.be/CNEeAaH3bFc

 

Pretty U

https://youtu.be/j59LLNMEOZk

 

Don't Wanna Cry

 https://youtu.be/zEkg4GBQumc

 

そ!し!て!来月11月6日にカムバックが決まりましたーーーー!!👏🏻 各チームMVを出してます!!いま現在(10月12日)はリーダーズ ヒップホップチーム パフォーマンスチーム がMV公開してるので気になる方はぜひチェッキンしてみてくださいね!!!ボーカルチームは10月16日(AM0:00)に公開なので夜更かしして見て下されーーーー!!!!

 

以上ジャニオタによる韓国沼へのお誘いブログでした💘

 


f:id:fk26:20171011180325j:image

 

Twitter ☞ @fuwamochiyoomgi 

 

_