深みにハマってくどこまでも

君の I LOVE YOU に殺されそう

重岡大毅に出会って感じたこと

 

12月24日(土) 24から感謝届けますに参戦してきました。約3年ぶりの現場がWESTでとても良かったと感じたくらいだいすきが止まりません

 

わたしがジャニーズWESTにはまったのは今年の7月に友人と食事に行った際に勧められました。なんのへんてつもない人生に久しぶりに訪れたトキメキをくれたのは 重岡大毅 でした。画面越しに可愛い笑顔を見せる重岡くんはまさにセンターと言わんばかりのオーラでわたしは完全に重岡くん担当になりました。それからとてもとても幸せな日々が始まりました。まず出会ってくれた友人の多さ。Twitterを始めるか悩みに悩んでアカウントをつくったら同い年や年上のお姉さん年下の可愛い妹のような関係をつくれる友人がたくさんできてわたしはとても幸せでした。それも全て重岡大毅のおかげだと思うし重岡くんじゃなかったら出来なかったと思うと感謝しかないです。

 

重岡くんへの興味が高まるなか見つけたジャニーズWEST内のコンビやシンメのお話。友人にいち早く聞いたのは かみしげ の話。神山くんといる重岡くんの話を聞いてこの2人はほんとに信じあってる親友のような関係なのだと思いました。他のメンバーももちろんいろいろしらべたり教えてもらったりしたけどやっぱり重岡大毅に勝てるメンバーは誰ひとりいませんでした。

 

クリスマスのドームライブ開催の知らせを受けたあたりからわたしのなかで重岡大毅より神山智洋のが好きなのかと思っていました。誰よりもパフォーマンスがうまく表現力豊かな神山くんに目を奪われていた時期がありました。しかし溺れるナイフを見たとき重岡くんのナチュラルな演技力わたしのだいすきな重岡大毅がそこに居ました。スクリーンに目を奪われていました。

 

ただ自分のなかでかなりの罪悪感とゆうかモヤモヤとした気持ちがありました。このまま重岡くんを応援しても重岡くんが幸せにならないんじゃないか?神山くんだって幸せにならないんじゃないか?と思っていました。(重い)

 

クリスマス当日は服装は赤色で行きました。会場に着くとキラキラしたファンのみんな、わたしはそのとき決めました。今日で重岡くんとお別れしよう もちろん友人には言っていません。だいすきな友達には察しされてはいましたがまさか降りるとは思ってはいなかったと思います。

 

公演が始まるとステージ上でキラキラの笑顔を振りまくアイドル重岡大毅がいました。ペンラの赤色も見渡せば半数はいたと思います。わたしが応援しなくても重岡くんを見てくれてる他人はたくさんいるんだと確信しました。公演の後半はいつの間にかわたしの目は常に神山くんを見ていました。運良く席が良く神山くんが通ったとき名前を呼んだらお手振りをいただけてわたしのなかで重岡くんへの感謝の気持ちこれから応援する神山くんへの思いが溢れてしばらく動けませんでした。

 

まとまらないからもう重岡くんにお手紙書くみたいに書く!!(投げやり)

 

重岡大毅くんへ

あなたに出会って半年間わたしはとても楽しい日々を過ごしてこれました。それもこれもぜんぶぜんぶ重岡くんのおかげだし重岡くんがいなければこんな素敵なお友達にも出会えなかった、ほんと感謝しかないです。センターの重圧とかもうそんな語ったらキリないくらいあなたはとてもキラキラして素敵な男性だと思ってます。わたしは神山くんに降ります。でもいいでしょ?あなたの友達なんだから、だから、これからも応援していくから重岡くんのファンは重岡くんが大事にしてあげて下さい。半年間大好きが溢れる日々をありがとうございました。

 

重いなぁ……まだ未練はあるし重岡くんを見ると胸が苦しくなるけどこれから神山くんへの好き好き指数があがっていくと思うし!!

 

みんな!神山担のフジコとも仲良くしてください(土下座)

 

まとまりない文読んでくれてありがとうございました (^ヮ^=) ワロタ

 


f:id:fk26:20161228124027j:image